• 記事検索

RSS

ものもらいにも!

スタッフmegです。

私事ですが、数日前に右目にものもらいができました。
昔から忘れた頃に〜の期間でよくなるのですが、今回も久々になりました。

起きて瞬きをした時に痛い(T-T)
鏡を見てみたら、まつ毛の付け根の部分がすでに赤く腫れておりました。

いつも自然治癒で治るのでそのまま触らないようにしておくのですが、ちょっといつもより腫れて痛かったので、試しにラベンダーのホットタオルを作って右目に当ててみました。

すると、少しだけ痛みがやわらぎ、それを続けてみると徐々に痛みが痛痒くなってきて、3日で治りました(^-^)
IMG_9501
これはあくまで私の例ですが、いやーまたしてもラベンダー様様だなーと思ったのでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):