• 記事検索

RSS

娘の為のハーブティーでした。

私事ですが、昨日、他県へ転勤している娘が帰省しまして、また今日帰りました。いつも忙しい娘は一泊二日です( ^ω^ )
たった短い時間ですが、沢山たくさん話しをして、沢山たくさん犬達と遊んで、沢山たくさん青森の美味しいご飯を食べます(笑)♪
家では2頭の犬がいますが、若い2歳のシーズー犬のまん丸は娘がお母さん役なので、帰ってきますと娘にベッタリで甘え放題です(^ ^)
ですから、帰りはとてもせつないですT^T娘も泣く泣く帰っていくのですがね〜…(T . T)
最近感じた事で、いつまでも子供だと思っていた娘はしっかり生きていて、頑張ってるんだな〜(^ ^)と、実感しております。
娘は未熟児で産まれて、心臓に疾患がありずっと不整脈の薬を飲んできました。
いまだに完治には至らないですが、上手く病気と付き合っています(^ ^)
実はチャルーのハーブティーはそんな体の弱い娘に試行錯誤して作ったブレンドなんです(^-^)
結果、誰にでも飲みやすく効能が期待できるハーブティーとして誕生しました♪
ですから今でも切らさず飲み続けている娘は、それなりに元気だそうです(^○^)笑
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):