• 記事検索

RSS

真っ赤なトマト

スタッフmegです。

先日、ナスを苗ごとくれた近所の方に、おかげさまでナスの実も収穫でき、鉢を洗って返しに行きましたら、その方の家に実っているトマトを何個かもぎ取って分けてくれました(^-^)

一個だけまだ少し青いトマトだったのですが、"陽を当ててると赤くなっていくよー"と教えてくれて、陽の当たる窓辺に数日置いてみました!

下に順番に写真をアップしますが、凄いものですね。日に日に真っ赤になっていきました(❛ᴗ❛人)✧
IMG_2924

IMG_2930

IMG_2947
実だけでも赤くなっていくトマトを見ていたら、逞しくて励みになりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

人間も同じですね、陽に当たり風に当たり気分転換に散歩に出るだけでも元気が出るものです♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):