• 記事検索

RSS

メイクは大切(*^_^*)

♪朝晩めっきり冷え込んできましたね(^ ^)
そこで気になるのが乾燥するお肌、保湿が必要になってきたりしますよね(*^_^*)
実はお肌の老化のデータを分析しますと(^o^)/、普段日常まいにち化粧する方としない方では化粧を毎日する方の方がシワやシミなど少ない事がわかりまた(^ ^)
ではなぜしない方が肌荒れを起こしやすいか、と、いいますと、すっぴんの場合、直接毛穴が風に当たったり、紫外線なんかも吸収して、シワ、シミを作り出します(^_^;)
うっかりできてしまったシワやシミはなかなか改善出来ません(。-_-。)
化粧はあまり好きではない方(^_^)ぜひ少しでもファンデーションを塗って肌の保護をして頂きたいと思います(*^_^*)
そして、何気にお肌に気をつけて過ごす事でかなりシミなんかも薄くなったりします(^ ^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):