• 記事検索

RSS

乾燥肌にはリンパマッサージ(^∇^)

とっぷり秋ですね〜乾燥もする季節です(^。^)朝晩も冷えてきますと、肌もカサカサになりがちだと思います(°_°)
私は特に肌も弱いために、夏はすぐ、あせもが出るし、冬になるとめっちゃ肌が乾燥してカサカサになり痒くなります(*_*)
そこでクリームなど欠かせなかったのですが…な〜んと(^∇^)♪オイルと精油のトリートメントで乾燥しなくなりましたo(^▽^)o♪
自分でキャリアオイルと精油を混ぜ合わせ作るのですが、天然100%のオイル達なので、日持ちしませんから、だいたい1週間ぐらいで使い切る量だけ作ります(*^_^*)
オイルを浸透させる時についでに軽くリンパマッサージを行います(^ ^)そうする事で肌の代謝も良くなり元気な肌になり乾燥も防ぐこともできるんですよ(^ ^)
チャルーではその人の肌の状態に合わせてブレンドしていますので、乾燥が気になる方は、ぜひご相談くださいね(^-^)/
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):