• 記事検索

RSS

地域クラウド交流会‼︎

昨日は地域クラウド交流会のプレゼンをさせて頂きました(*^_^*)
小野寺市長がスペシャルゲストと、ゆるキャラのねぶたんも参加(^∇^)♪
私のプレゼンは(O_O)これがなかなかボロボロ〜(⌒-⌒; )あ、すこーしだけ言い訳させて〜(^ ^)
あのね〜まず大変な人数(°_°)で圧倒‼︎そして、ぶっつけ本番で、私はマイクを持ち、機械の操作のリモコン持ち、ノートも見たかったのですが、ノートを見てマイクで喋ると、リモコンの操作できず( ̄O ̄;)アタフタそして途中でイヤリングがぶっ飛び((((;゚Д゚)))))))ゲゲッ‼︎
イヤリング拾いアタフタ
もう訳わからず(O_o)最終的に、「とりあえず人間は免疫力が大切です‼︎」って、無理やり終了( ̄O ̄;)チーン絵文字会場は爆笑‼︎
でもでも他のプレゼンの方もアタフタした方もいまして少し救われまして〜(⌒-⌒; )笑‼︎
とりあえず言える事は(*^_^*)とーっても勉強になりました(*^^*)そして貴重な体験をさせて頂きましたので、ありがたいと思えました(^_^)
私はプレゼン向きではない事もわかりましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノあはっ‼︎
imageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):