• 記事検索

RSS

マッサージ法は様々(^_^)

チャルーではリンパマッサージの専門店ですので他のマッサージ法とは少し違います(^ ^)同じマッサージでもギュッギュッと、強く圧をかけて行うマッサージ法とウェーブのように波打つように大きく圧をかけ流す方法と、ツボを刺激しながら行うなどの方法があります(^ ^)
チャルーのマッサージは軽く圧をかけて、とにかく流す手技です(^ ^)♪
たまに、新しいお客様が「こんなに優しいマッサージで肩こりが良くなるんですか?」と、聞かれたりもしますが(*^_^*)…なぁ〜んと、このマッサージ法は体に負担が掛かりにくくて、そして体が軽くなり、何と言っても^o^免疫をつけるために自律神経、リンパ節に直接働きかけるマッサージなんです(^ ^)ですから、リンパ球(免疫細胞)を増やし、元気にしてくれます(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):