• 記事検索

RSS

オリジナルハーブティー(^ ^)

☆今日は少しハーブティーのお話をします(^ ^)
ハーブティーとよく聞くと思いますが、さて、ハーブティーとは何でしょうか(^ ^)
ハーブとは人の体に何らかの影響を与える植物をハーブというんですよね(^ν^)
それらをお茶にしたものがハーブティーです(^ ^)
で、ハーブの中でも体に取り入れるとき気をつけなければいけないものや人によりアレルギーを起こすもの、そして、薬の代用になる優れたものや、ハーブにはたくさんの種類があります(^ ^)
私は薬草学から学びハーブコーディネーターの資格を取得してから、様々なハーブ達と関わってきました、そしてハーブ達の優れた性質に魅了された私は独自でハーブの良い性質をかけ合わせ効能を重視しつつ美味しく飲みやすいハーブティーを作りました(^ ^)
それが現在のチャルーオリジナルハーブティーです(*^o^*)♪
ハーブティーは沢山ありますが、チャルーのハーブティーは症状別に作られていますので、その時の状態や気分で飲み分けて頂く事が出来ます(^∇^)
♪美味しく飲んで元気になれるチャルーオリジナルハーブティー(*^o^*)
ぜひお試しください(^O^)/
お店では試飲もできますので、ぜひご来店くださいo(^_^)o
お待ちしておりますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):