• 記事検索

RSS

香りがあるだけで元気の源になっています♪

スタッフmegです。

先日、久々に自分の持ってる中では新種の精油を購入しました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

店内でどの精油にしようか、早速香りを熱心にクンクン←側から見るとちょっと怪しい人みたいでしたが( ̄∇ ̄)
※楪瑠では、精油の香りをお試しにかがせてくれます。ぜひ、お気軽にお声がけください(^-^)

そうして今回私が選んだのはチャルーオリジナルエッセンシャルオイル(精油)の“ブラッドオレンジ”♪
DF2EE058-D486-4833-92C2-D89BA035CE47
ブラッドオレンジは、気持ちを前向きにしてくれて、安眠効果、胃腸の不調などの効果が期待できます。

“ブラッド”っという名前の響きから、もの凄くガツーンとくるのかなぁと思っていたのですが、意外にそうでもなく、オレンジの爽やかさと甘みが程よいバランスで、ホッとする香りです(*´꒳`*)

ぜひぜひ皆様も、楪瑠で自分のお好みの精油に出逢いにお越しくださいませ♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):