• 記事検索

RSS

気軽に立ち寄れるお店

本日はTakaが担当します(^ ^)
今日来店されたお客様が「この辺りに喫茶店とかちょっと一息つける所が無いんだよねー」と話されていました絵文字
たしかに新青森駅南口近辺にそういう店が無いなと絵文字
駅周辺を歩いている人なら休めるスペースが欲しいですよね。
ならいっそ、うちのお店を喫茶店に〜!
とする訳にもいかないですが(笑)
うちの店にはカウンターもありますし、ハーブティーも提供できます絵文字 ちょっと疲れてるなら10分間のワンコインマッサージもできますし絵文字
気軽に立ち寄れる場所として、この店ならでは癒しの空間を提供できたらなと思っております絵文字
多くの方に周知してもらえるように頑張ります!(^^)!
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):