• 記事検索

RSS

リンパケア講習会やってきました

昨日、老人福祉施設でお勤めのスタッフの方を対象としたセルフリンパマッサージ講習会を行ってきました(^^)
参加された方は20名程で、リンパって何?というところから、実際にやってみるところまで約1時間程の内容でした絵文字

参加された皆様がセルフリンパマッサージ法を体感されると、どんどん身体が温かくなるのを実感され、「スゴイ絵文字」と驚かれていました絵文字
また、「ちょっとやっただけなのに体が軽くなった」「足がスッキリした」
などその場ですぐ効果を実感してもらえたようで、楽しく講習を受けてもらうことができました絵文字
大盛況で終える事ができ、皆様に喜んで頂けてホッとしました絵文字

チャルーでは講習会も承ります絵文字 セルフリンパケアやハーブティー、肩こりストレッチなどなど(^_^)v
講習会をご検討されてる方は、お電話又はホームページからのメールで承りますのでぜひご相談下さいませ\(^o^)/
9819C5B7-0A7D-4B5B-B6DE-48577CB34468 8FFB7879-BB09-4C1E-86A2-7168641AFC41 8C16FACD-F377-49CB-8F08-85D0070B4A05

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):