• 記事検索

RSS

エッセンシャルオイル(精油)を様々に楽しむ♪

スタッフmegです。

3月も、気づいたらもう月末ですね。
個人的にプライベートが師走よりパタパタ忙しかったので、なんだかあっという間の1カ月の様な感じでした。

少しばかり気持ちだけでもスローダウンしたい気分なので、このブログを更新している側に、アロマライトを置いています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
中に香りを染み込ませるパッドがありまして、スイッチを入れると風にのって香りが広がる仕組みになっています♪
F1B0FD07-9233-4C82-A616-7FB51AAAD710
他にも、寝室に最適な灯りを灯すアロマライトなどもありますね。
image

香りを空間に広げ楽しむ芳香浴に限らず、精油の香りを楽しんだり、効果を期待して使用したい時などの精油の使い方は、様々ありますね。

ティッシュやコットンに染み込ませて持って出歩いても良いですし、お風呂に数的垂らしてアロマバス、また手や足だけの部分浴にも良いです^ - ^

また私は、目疲れにはアロマホットタオルを作って目に当てたり、夏には涼しさのためにペパーミントスプレーを作ったりします!

日々の生活に癒しと元気をくれるエッセンシャルオイル(精油)♪今日も楽しんでます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
8F6BE921-3606-4DDB-B661-2A0A3296E034

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):