• 記事検索

RSS

ORIGAMI

本日はTakaが担当します(^^)
春っぽくなってきたと思えば急に寒くなって雪が降ってきたり、この時期安定しないですね絵文字 自律神経が乱れている人は体調も天気に左右されますし大変かと思います(>_<)
気持ちが沈んだり、やる気が減退している方はリフレッシュの為、ぜひリンパマッサージを受けに来てください絵文字

ここでお知らせですが、キャッシュレスの流れが来ているということで、チャルーでも「ORIGAMI Pay」を導入する事となりました絵文字
姉妹店の楪瑠ではもう使用できますが、本店の方は現在準備中です。
時代が進むのって本当に早くてついていくのがやっとなんですが絵文字まずはやってみないと、という思いで取り入れてみました絵文字
不慣れな為、あたふたしてても温かい目で見ていただけたら幸いです絵文字
5C23B450-4E47-421D-8ECE-427ECF3016E7 71725C65-4ED6-49D8-BC4E-8B134A9CEF25

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):