• 記事検索

RSS

ボランティアのハンドマッサージ

Takaが担当します(^^)
昨日は店が休みだった為、久しぶりにハンドマッサージのボランティアで老人福祉施設を訪れました(^^)v
午前中だけの訪問だったのですが、マッサージをしているとご婦人方の話しに花が咲き、あっという間に時間が経ってしまいました絵文字
ハンドマッサージって心を和ませ、こわばった筋肉をほぐして、血流の巡りを良くしてくれるんですよー絵文字
手の動きを司る運動野の領域って脳全体の1/3も占めているので、実はハンドマッサージって脳の活性化にとても良いことなんです絵文字
「また来て下さい絵文字」というお声をたくさんかけていただき、僕もやりがいがあります(^O^)
これからも続けて行こうと思います絵文字
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):