• 記事検索

RSS

肩こりは優しくマッサージ(^∇^)

☆楪瑠(チャルー)ではリンパマッサージの専門店ですので、強く痛いマッサージは行いません(*^_^*)
優しく眠れるマッサージを施しています(^ ^)
実は筋肉の懲りや痛みは優しいマッサージの方がほぐれ、痛みも緩和してくれる場合もあるんですよ〜♪
肩の凝りなどはほとんどが血行不良によるこわばりなので、首のすぐ付け根にある僧帽筋と背筋、それと鎖骨のすぐ下の筋肉を順にマッサージしていくことで血流が良くなり、びっくりするほど肩懲りが緩和できたりするんですよ〜(^O^)

これから、絵文字夏本番ですが冷房などで冷やされた筋肉はコチコチに固まって、むくみや肩凝りがひどくなる方もいるのではないでしょうか(^.^)
ぜひ、そんな時は…(^ ^)あ、そんな時でなくてもよいですから、リンパマッサージを受けて頂きたいと思いまーすo(^_-)O
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):