• 記事検索

RSS

むくみやすい夏

Takaが担当します(^^)
最近一気に暑くなりましたね(^◇^;)
暑いとついつい冷たい飲み物ばかりガブガブ飲んでしまいがちです絵文字
冷たい物ばかり摂取すると内臓が冷えて代謝が滞るため、余分な水分を排出できなくてむくみに繋がってしまいます絵文字
水分を摂る事は良いことなのですが、体を冷やし過ぎるのがむくむ原因の一つです。
また暑さで自律神経のバランスが崩れると、老廃物が流れにくくなったり汗をかけなくなったりなど、夏は他の季節よりむくみやすいんです絵文字

ですのでむくみを改善するには自律神経を正常にして、代謝を上げ体の機能を正常に戻すリンパマッサージがとっても効果的なんですよ絵文字
またデトックス効果や利尿作用などが高いハーブティーもむくみ解消には持ってこいの飲み物なので、ぜひ取り入れてみて下さい(^^)v
2250DDC7-9AEC-451B-B805-ABFF61189F59

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):