• 記事検索

RSS

アロマ(精油)ソルトバス♨︎オススメです(*^^*)

今日はアロマ(精油)ソルトバスの素晴らしさをお伝えしまーす(*^^*)
まずはアロマ(精油)、本当は精油かエッセンシャルオイルと、言います(^ ^)
アロマは一般的には香りを楽しむ合成のブレンドされた香りを言います(^ν^)
精油、エッセンシャルオイルは天然100%のものを言います。
ですから、100%天然ではなく、合成のオイルをアロマと言うんですよね〜(*^^*)
違いを知っていただければと思います(*^_^*)
チャルーでは全て天然の100%の精油なのでお肌に良く浸透してくれるんですよね(*^_^*)♪

そしてマッサージにはもちろん使用されますが今日は精油とソルト(塩)たっぷりの体が温まり腰や肩コリにも良くて元気が出るアロマ(精油)ソルトバスです♪
(^ν^)まず、塩(天然塩)スプーン大さじ2杯ぐらいに、精油・ラベンダー15滴・ローズマリー5滴・グレープフルーツ5滴・フランキンセンス5滴とかなり多めに精油を入れていますが、もちろんレシピの半分ぐらいの精油でも全然大丈夫ですよ(^ ^)
そして体に浸透してくれる精油は芳香療法も同時にしてくれてますので、脳がとてもリラックスできて疲れた頭もほぐしてくれますよ〜(^ ^)
私は日頃からがっつりとたくさんの精油を入れたお風呂に入ってますので即効性を求めて多く精油を入れていますから、最初の方は加減してくださいね〜(^ν^)♪
ぜひ、アロマ(精油)ソルトバスオススメでーす(*^^*)♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):