• 記事検索

RSS

施設にマッサージです(*^_^*)

⭐️皆様〜いかがお過ごしですか〜(*^^*)
朝晩めっきり寒くなりましたね〜(O_O)
体調管理にも気を使う季節になってきましたよ〜
寒暖差が激しいと自律神経のバランスが崩れやすくなりますので代謝を良くしておくことをオススメします(^ν^)

♪さて話しが変わりますが、男性セラピストのTakaさんは定期的に施設にボランティアで利用者さんへのマッサージに行かせて頂いておりまして、これが結構な人気です(*^^*)
利用者さんにも喜ばれ、職員さんもついでに…なぁーんて感じで和気あいあいと過ごして来られるようです(^◇^)
私も以前、施設、病院に入らせて頂いておりまして、その時はやはり、利用者の方々がマッサージを施された後はとても元気になっておりました(*^_^*)良質なオイルの為にお肌の乾燥も緩和できるとの事で、来る日を楽しみにされている方々もおりました(^ν^)
♪これからも社会、地域に貢献できれば良いと思いますo(^▽^)o
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):