• 記事検索

RSS

冷え性は内から改善

Takaが担当します(^^)
最近寒さが本格的になってきましたね絵文字
冷え性の人には辛い時期絵文字
寒さ対策に靴下を重ね履きなどしている方も多くいると思います。
でも冷え性って、血行不良が原因なので外からの保温をしてもなかなか温まれないんです絵文字

一番良い方法は、血行を改善し、末端まで血を巡らせる事絵文字
それに最適なのが、リンパマッサージです(^^)v
マッサージで血流が改善され、内側から暖かくなることができます絵文字
チャルーでリンパマッサージを受けられたほとんどのお客様が「体がポカポカしてお風呂上がりみたい」と言われます絵文字
全身に血が巡っている証拠ですね絵文字

冷え性でお困りの方はぜひリンパマッサージを受けて見てください絵文字

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):