• 記事検索

RSS

やる気の起きない方に

Takaが担当します(^^)
冬に変わるこの時期、体調がパッとしない、寝ても寝ても眠気が取れない、やる気が出ないなどの症状に自覚がある方、それは自律神経のバランスが乱れているかもです絵文字
そうなると気力が湧かないので気持ちも鬱々としてしまいます絵文字

どうしてこうなんだろうと落ち込む前に自律神経を整える、リンパマッサージでぜひメンテナンスを(^^)v

当店ではリンパ専門店なので体の中からのメンテナンスを重視しております絵文字
軽擦法は筋肉組織を通り抜け、中の神経やリンパ腺、細胞、内蔵などに働きかけます。ですから体が中から温まり、不調な体に元気を与えてくれる効果が期待できます絵文字
定期的にマッサージを受けることで自律神経のバランスが正常に保たれるんですよー絵文字

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):