• 記事検索

RSS

肌の乾燥が気になる方に

Takaが担当します(^ ^)
冬になると乾燥が強くなるので、体が痒くなる方も多いですよね絵文字
かさかさカユカユはとってもストレス絵文字
チャルーで作っているゴートミルク石鹸は、そんな痒みを抑えてくれる石鹸です絵文字
使った後は肌がとっても元気に(^^)v

「このゴートミルク石鹸使った後に他の石鹸使ったら、肌が乾燥してきちゃって、この石鹸じゃなきゃダメになっちゃった」と
リピートしてくれるお客様もおります絵文字

ゴートミルクは牛乳と違いアレルギーを起こしにくいので安心してお使いいただけます(^^)
また、この石鹸は生地から練って作っているので溶けにくいのも魅力の一つです絵文字

冬のボディケアにゴートミルク石鹸をお試しあれー\(^o^)/
D0525E27-600C-4158-B7CB-14419F7C352C

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):