• 記事検索

RSS

今回のチャルー教室では、精油の香水を作りました☆

スタッフmegです。

今日は、本日開催しました“精油の香水作り”のチャルー教室の模様を、写真とともにアップしたいと思います^ - ^

参加してくださった方々にはまず、女性セラピストのmayu さんがご指導のもと、精油についての知識を勉強して頂き、自分の気になる精油の匂いをかいでもらいました!
そしてその中から3種類の精油を選んで頂き、ブレンドし、香水を作ります(^^)
228DBA9C-DE61-47C7-8881-E91C6BBC51631B6CE736-3C82-40AE-868A-94D94007524B
お客様同士で自分の作った香りをシェアし、香りにそれぞれの個性が出ていたのも、楽しまれていました♪
3C8871D3-99DD-4A3A-8611-1C9A8C7B64F7A7CACB39-375B-4B12-932E-CA01681A9680
296CB11D-DCCA-45A5-985C-6915C0331A1C
“普段なかなか香ることのない香りをかげて新鮮!”という意見や、“自分で作るのが化学実験みたいで楽しい♪”というご感想を、参加してくださった方々から頂きました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

もちろん最後はチャルー教室恒例のお菓子とハーブティーを皆さんと頂きまして、自分で作ったオリジナルの精油の香水をお持ち帰りしていただきました^ - ^

参加してくださった皆様、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):