• 記事検索

RSS

免疫力をつけましょうo(^▽^)o

今日は少し免疫のお話をしたいと思います(^ ^)
さて、免疫力とよく聞くと思いますが、この免疫力が下がると身体はどうなるでしょう!
ウィルスや感染症などにかかりやすくなり、アレルギー症状や肌あれ、下痢をしやすくなり、疲れやすくなり、気分も塞ぎがちになります。
実は私達は毎日がん細胞となる物質(細胞)ができるんですよね〜(°_°)
でもがんが発病しないのは、免疫細胞ががんを食べてくれて死滅させてくれてるんですよ(^ ^)
そして、この免疫細胞に深く関わるのがリンパ系です(^ν^)リンパ系の役割はリンパ球を生産して分配するんですよ、そしてこの細胞は身体の防衛機構に必須の細胞なんですよね〜(*^^*)
ですから、リンパ球は産生し、維持しなくてはいけないんです。
そこで、リンパ球を増やす為、免疫力をつけるためにはどうすれば良いのでしょうか( ^ω^ )
何点か挙げるとすれば、まずは腸内環境を良くして、体温を上げる、生活習慣の見直し、適度に運動をすること、良い睡眠、ストレスを溜めない、などなどですが、現実なかなか思うようにはいかない事の方が多いかもしれませんねー(O_o)
そこで〜o(^▽^)o♪やっぱり、リンパマッサージが出てきちゃいます〜(^O^)/
もちろん、様々な免疫力アップの方法は必要ですが、直接リンパ球を増やせるのがリンパマッサージですよー(*^o^*)
リンパ節への優しい施術は、まず身体を温めてくれて代謝が上がります、そして、当店ではその方々に合う精油を使用しますので、究極のリラックス、自律神経に働きかけてくれて、心身ともに元気になれます(*^_^*)
今日来て頂いたお客様は定期的に施術することで、とても身体が楽になりました。と、言ってくださいました(^_^)v
♪ぜひ、ストレス社会の現代こそ、免疫力アップしてください‼︎p(^_^)q
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):