• 記事検索

RSS

3カ月は続けてほしい

Takaが担当します(^^)

最近チャルーのハーブティーを気にいってくださるお客様が増えて嬉しく思います絵文字
ハーブティーはリラックス効果だけだはなく健康茶としてもとても優れているんですよね絵文字
カフェインレスや不要な添加物も入っていない上に様々な栄養素がたくさん含まれています絵文字
なので多くの方にハーブを取り入れてもらい、健康で豊かな毎日を送ってほしいと思っております(^○^)

ただハーブは薬とは違うので即効性を求めてもすぐには効能は現れません。
ゆっくりと作用してくれるため、効果を実感していただくには3ヶ月くらいは継続して飲み続けていただきたいです絵文字

なのでチャルーでは続けて飲んでいただけるよう、美味しさと効能にこだわったブレンドにしております(^^)v

生活の中に気軽に取り入れてセルフメンテナンスをしてみて下さい絵文字

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):