• 記事検索

RSS

“休み休み“のおともに続けてみてください♪

スタッフmegです。

今月は、4月からの新しい暮らしを始める為、引越し準備中の方も多いのかなぁと思います。

私事ですが我が家も現在、引越しではありませんが、子どもの成長に合わせて家の中を模様替えしている最中です。小さい子がいながらの模様替えは、中々はかどらず。。片付けている横で別な所を散らかされながらの、ねずみごっこいたちごっこしております(´ー`)
その為毎日少しずつ進めております。“休み休み”って大事なことです。
DFF13620-F157-4344-940F-BC6E25579BD0
そして皆さまにもぜひ、その大事な“休み休み”の時間に取り入れて欲しいのが、ハーブティーです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

それぞれのハーブティーの持つ効能は、鎮痛薬のような即効性のあるものではありませんが、副作用なく、私の経験含め、長く続けてみることでその効果は緩やかに心身へ良い変化をもたらしてくれます。
続けていく内に、”そういえば長くあったあの不調が最近減ってきたなー“など、自らの心身に対するその“そういえば”に気づく時がくるかも知れません(^-^)

ぜひ、食事やおやつの時間、眠る前の時間などそれぞれのお好きな時に、ハーブティーをお供する生活を取り入れ、まずは数ヶ月、続けてみてくださいませ〜(*^_^*)♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):