• 記事検索

RSS

チャルーオリジナルハーブティーから、気軽にはじめてみませんか?

スタッフmeg です。

ハーブティーと聞くと、まだ馴染みのない方はどんなイメージが思い浮かぶでしょうか??

最近やっとお店のメニューに入れている店舗も見かけるようにはなりましたが、緑茶や紅茶などと違い、コンビニなどで見かけることもまだまだ少ない為、はじめるにもハードルが高く思う方も居るかと思います。

また味に関しても、クセがあったり飲みにくいものを想像する方も居るかと思います。


そこで、おすすめしたいのがチャルーオリジナルハーブティーです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪
2402A48F-F746-4B32-A917-41AB0C0F78CBimage
最近販売を開始しましたベリーティーのように、お気軽に購入できますティーパック1個からの販売のハーブティーも含め、チャルーオリジナルハーブティーは、一つ一つ、店主が味や効能を吟味し作り出しています!

チャルーオリジナルハーブティーは、ハーブティーに馴染みのない方が気軽にはじめられ、そして長く飲んで続けて頂けるように、どれもクセがなく飲みやすい味に仕上がっています。
ハーブティー全種類01
またパッケージされているハーブティーは、裏面にわかりやすくそれぞれの効能も明記してありますので、ご自分の気になる症状に照らし合わせ、ハーブティーを選ぶ際の参考にして頂いてもよいかと(^-^)

ティーパックではないものでも、またお家にティーポッドが無くても、スーパーなどに売っております出しパックに入れて、煮出して淹れる方法でも頂けます。


様々な効能を期待できる上に、カフェインを気にせず、いつでも飲めるのがハーブティーの良さの一つです。

ぜひ、これから何か一つでも体のために続けてみたいなぁという方、また日頃の飲むお茶として、チャルーオリジナルハーブティーを飲んで頂けたらと思います^ - ^
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):