• 記事検索

RSS

パッケージやラベルも吟味して仕上げております!

スタッフmegです。

庭のクロッカスの花が咲いていました◡̈
6D2935E3-D642-4AA6-BC87-79B84380E859
コロナウイルス感染防止の影響が、都市地方に限らず、職種によっては仕事に影響が出てきている方も、多くいるかと思います。
朝昼晩連日家族のご飯支度に追われる主婦のみなさんも、お疲れが出てくることかと思います。

我が家も似たような状況ですが、そこはあえてプラス思考。
今まで休みの日や帰宅時間が合わず、家族全員揃ってご飯を食べることが少なかったのだから、この状況もいいじゃないかと(*´꒳`*)
でも主婦の皆さん、私が言うのもなんですが、適度に手抜きをお忘れなく〜(´∀`*)

そして、家族が心身健康に穏やかにとより思う今、やはりお家に過ごす時間の中で、もっとハーブやエッセンシャルオイル(精油)が浸透し、生活の手助けになっていけたらと思っています。

現在休業中、またハーブティーメインでのお店の再開の為、準備をしておりますチャルーですが、
7種類のチャルーオリジナルエッセンシャルオイル(精油)、またチャルーオリジナルハーブティーは9種類(20g、ハーフサイズご用意しております)、
オンラインショップでお買い求め頂けます(*^_^*)
お店の再開まで、こちらをぜひ活用して頂ければと思います。
オンラインショップ

チャルーのオリジナルエッセンシャルオイル(精油)、オリジナルハーブティーは、そのラベルもオリジナルです◡̈

エッセンシャルオイル(精油)のラベルは、手元にあるだけでも、元気や明るさがもらえるようなイメージで仕上げてあります^ - ^
お部屋に置いておくだけでも、インテリアになるようなデザインです♪
15840190-66C6-44FB-8C6A-9BD8A33ACC8F

ハーブティーのラベルには、店主がその一つ一つに意味を込めたインドネシア語の名前とともに、その意味に合う漢字を一文字入れています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
色も、そのハーブティーのイメージに合う色で分けているんですよ♪
6BB9DE05-E468-4351-8278-332F078614022C05F826-2C10-4422-8BE2-D17DD9C3AB43

チャルーのオリジナル商品を手に取る際は、今後もぜひ、そういった部分も楽しんで見て頂ければと思います^ - ^

店主のこだわりは、中身だけに限らず、パッケージやラベル全てにつまっておりますので、これからもたくさんのお客様にご愛顧のほど、宜しくお願い致します!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):