• 記事検索

RSS

いつも以上にリラックスを取り入れる♪

スタッフmegです。

4月も半ばですが、風もまだまだ冷たいですね(*´ー`*)
季節の変わり目の時期でもある月。
まだまだ寒暖差の大きいこの時期は、自律神経の切り替えがうまくいかず、
なんとなく体が怠い、食欲不振、寝つきが悪い、イライラして落ち着かないなどの、不調が出やすい時期でもあります。

定まりのまだない気温差で体を気づかない内に冷やしていたり、また4月は新しい環境で生活をさせる方も多く、緊張する場面も多々あるかと思います。
そういった事が長く続くと、筋肉などが強張り血行不良などを招きやすく、これが様々な症状を引き起こす要因ともなります。

規則正しい生活や食事も大事な部分ですが、そういう4月こそ、“よりゆったりリラックスすること”を心がけてみるのも良い事かと♪

そこでおすすめなのが、アロマホットタオルです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
お好きなエッセンシャルオイル(精油)を数滴、お湯を張った洗面器に入れ、中にタオルを浸し絞ります。
凝った首、肩また疲れ目に当てたり、体を拭いても良いです。

凝りの部分を温め、血行不良を改善する効果や、エッセンシャルオイル(精油)の効能の効果も期待でき、心身ともにスッキリホッとした気分になれますよ╰(*´︶`*)╯

※チャルーは現在コロナウイルス感染防止の為、店舗は自粛休業しておりますが、ハーブティーやエッセンシャルオイル(精油)などの商品は、オンラインショップ、または公式LINEやショートメール、お電話でも受付しております。
市内の場合は配達も承っておりますので、お買い求めの際は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい^ - ^


庭のチューリップに蕾が出てきました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
3563BD16-4DD3-4697-A9A3-F86AFB30D239

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):