• 記事検索

RSS

ご自分の好きな香りを♪

スタッフmegです。

エッセンシャルオイル(天然100%精油)は、その香りにより、
ハーブ系、柑橘系、フローラル系、エキゾチック系(オリエンタル系)、樹脂系、樹木系、スパイス系と、7つの系統に分類されています。

香りの好みというのは人それぞれ違うものだと思いますが、エッセンシャルオイル(天然100%精油)を選ぶ際は、まず、ご自分の”好きだなぁ、良い香りだなぁ“と直感で思うものを選ぶのも、おすすめです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

その時の自分の心身が素直に欲している香りであれば、その香りは脳をリラックスに導く効果も期待できます。

ちなみに私事ですが、私はここ数年柑橘系を切らしたことはなく、今はチャルーオリジナルエッセンシャルオイル(天然100%精油)のブラッドオレンジを愛用しています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
FFD6B05D-6A26-4776-9915-ECC2FCE522EF

現在チャルーは、コロナウイルス感染拡大防止の為店舗を休業しておりますが、オンラインショップでもチャルーのオリジナル商品をお買い求め頂けます。
ぜひ参考に、オンラインショップの方も、のぞいて頂けたらと思います^ - ^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):