• 記事検索

RSS

ハーブを楽しむおともに、あなただけのオリジナルはいかがでしょうか♪

スタッフmegです。

チャルー店舗内には、ハーブ工房がございます(*^_^*)
画像
販売されているオリジナルハーブティーとは別に、何種類もあるシングルハーブを、お客様の症状に合わせてその場でブレンド、お作りも致しております。

従来のオリジナルハーブティーにも無いハーブも多数ご用意しておりますので、まだ飲んだことのないものをここでお買い求め頂けます♪

我が家では、私より夫の方がすでに2回、前から好きだった、マテ茶とチャイを買ってきておりました(^_^*)
中々スーパーなどでは売っていないもので、喜んでおりました。
1CBB041D-94BA-47C8-A894-FE6DA302C8B1DF3C46C1-6A48-42A0-9932-7B20C780CB43
今日は暑いので、チャルーのチャイを冷やして飲んでおります。冷たいチャイも美味しかったです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

お茶を楽しむ時間のおともに、ぜひチャルーのハーブ工房も、お気軽にご活用くださいませ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
店内 (3)
※現在入荷待ちのハーブが複数ある為、店内ハーブ工房にてお客様に症状別ハーブティーをお作りする際に、ご不便をおかけする場合がございます。
あらかじめご了承くださいm(_ _)m
※一部カフェインを含むものもございます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):