• 記事検索

RSS

ハーブティーにできるハーブは数百種類

Takaが担当します(^^)

昨日のブログでは数種類のハーブを記載しましたが、ハーブって種類がとても豊富でハーブティーにできるハーブだけでも数百種類あるといわれます絵文字
その中から自分に合うハーブを見つけるのもとても楽しいものですよ絵文字

チャルーでは現在シングルのハーブも販売しております絵文字
AB21A123-9DF9-471E-BF7F-FC2A566FFC56

シングルそのものの味を楽しみたい方や、自分でブレンドしてみたい方、入浴剤や石鹸作り、ポプリの材料として使いたい方などにオススメです絵文字


色鮮やかなお花系ハーブ
0DFA8CF3-2C34-469B-B465-626290B0696D

風味が変わる2種類のハーブ
E3E64256-CBFE-458F-B783-3878BD63C96C

他にも色々な種類をご用意しております絵文字
79D29A48-8898-46EF-BDE9-64354CC0E9D7

ぜひ自分に合ったハーブを探してみて下さい(^^)v
36AB063B-F22D-43F8-947E-A2455D6C7CD7

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):