• 記事検索

RSS

ぜひチャルーのオリジナルハーブティーから、はじめてみませんか?

スタッフmegです。

チャルーはハーブ専門店です。
多くの方々に、ハーブの良さを知ってもらい、日々の心身の健康に役立てて欲しい。
そういう想いから、お客様に数々のチャルーオリジナルのハーブティー、またチャルーオリジナルエッセンシャルオイル(天然100%精油)をご提供しております。

今日はハーブティーについて、少しだけお話したいと思います(^-^)

様々な植物、そしてその葉、花や茎など様々な部分を原材料にしているハーブティーは、その香り、風味、色にも違いがあり、それらを楽しみながら味わうことができます。

多くのハーブティーの特徴の一つに、カフェインを含まない点があります。
※マテのように、一部のハーブにはカフェインを含むものもございます。
普段からカフェインを気にする方にとっても、どの時間どのシーンでも気軽に頂くことができます(*^o^*)

そして、副作用なく、長く続けて飲むことでそのハーブの持つ効能を緩やかに発揮。心身に良い効果をもたらしてくれます。


チャルーのハーブティーは、より長く続けてハーブティーを愛飲して頂けるよう、ブレンドする際に効能、そして味を吟味し、どれもクセがなく美味しいハーブティーに仕上がっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
A84CE0D9-CD56-49DC-9F74-3D7B02FC7B71
ぜひハーブティーを生活に取り入れてみようとする際は、チャルーのハーブティーから、始めていただけたらと思います╰(*´︶`*)╯

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):