• 記事検索

RSS

癒されまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

mayuが担当します(^_^)v


相変わらず毎日暑いですと、言う言葉があいさつになってしまいますね〜

と熱中症にも注意ですね〜


そんな毎日ですが、今日はチャルースタッフのmegさんに今シーズン1番感動した私事の出来事を紹介させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

megさんは制作デザインスタッフとして長年チャルーに携わってくれています(*^_^*)

チャルーのホームページやチラシなどなどmegさんのおかげで、チャルーは大変助けられておりますo(^_^)o

そんなmegさんは普段は主婦でありお母さんです(*^^*)

お子さんは現在元気はつらつの年齢でして絵文字megさんは毎日大忙しです(^O^)

でも、コロナ禍の中なかなか思うように遊びに行く事やお祭りなんかも難しいですよね〜

でもでも〜(((o(*゚▽゚*)o)))さすがmegさんです‼︎

夏祭りを再現してしまいました〜

ステイホームで夏祭り〜♪───O(≧∇≦)O────♪

imageimageimage

すご〜い\(^o^)/レトロ懐かしくホッとします(*^_^*)

思わず私もmegさん宅におじゃまして冷えた生ビール

注文をしてしまいそうです(*^_^*)笑♪

このように再現する事でお家でも何倍も楽しく美味しく過ごせますね〜

私の今シーズン1番感動した出来事でした〜


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):