• 記事検索

RSS

★今年もたくさんのご来店、誠にありがとうございました^ - ^(新年初売りの日程などのお知らせ含みます)★

スタッフmegです。


今年も残るところあと少しですね。

振り返ると今年のチャルーは、またまた進化の年となりました!


特に下半期。7月初旬に石江店での最後の営業を無事に終え、そして8月末、移転先の新城本店でのオープン。

とても有り難い事にチャルーの商品を置いてくださるお店も増え、そして今年も、チャルーティーシリーズに新しいハーブティーが次々と加わりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


”ハーブの良さを知って頂き、そして多くの方々に役立てて欲しい“という変わらずの信念で、石江店の時とは少し別の形での店舗作り。

新城店は自宅兼店舗、そしておもてなしスタッフのワンちゃん達も加わりました(^-^)それがまた、チャルーの本来持つ温かさや癒しをより印象づける、よりアットホームな店舗になったのではないかと、勝手ながら思っております。


自分の体と向き合う事が多くなった昨今。長く飲み続けることでその効果が発揮できるといわれるハーブティーを、日常飲むお茶として取り入れたいと思う方が、増えてきているのかも知れません。


新城店チャルーには従来のお客様に加え、初めてご来店されるお客様も数多くみられ、スタッフ一同誠に感謝しております。

本当にありがとうございました。


これから先も、皆様の健康に寄り添えるチャルーでいられるよう、精進して参ります。

来年もチャルースタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております☆

49592711-14D1-4FB9-8987-FA2A6731D102


★チャルー新年営業時間のお知らせ★

新年初売りは、

2022年1月2日(日)10時から15時まで

※ご予約頂いた福袋の受け渡し可能です。悪天候の場合、ご来店は無理なさらずにお願い申し上げます。

受け渡しは1月いっぱい(営業日に限る)を予定しています。(ご都合が合わない場合はご相談くださいませ)

そして、

◆日曜日のみ!10時~15時までの限定マッサージを実施致します!!◆

日曜のみマッサージ-01

メニュー

・ヘッドマッサージ

・首・肩マッサージ

10分~15分(延長時間は無しです。予めご了承ください)

各¥1,000(税込)

※施術前にお客様には必ず、マスクの着用、消毒、検温をお願い致します。

※椅子に座っての施術となります。マッサージは女性セラピストが担当致します。


★チャルーからのお知らせ★

2022年1月1日(土)

2022年1月8日(土)

東奥日報さんの紙面にチャルーが紹介されます!!ぜひ見つけて読んでくださいませ(*^_^*)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):