• 記事検索

RSS

今年最後の私事の告知です。

mayuです。今年は本当にいろいろとお世話になりました(*^_^*)

今日は私事ですが、今まで皆様に公表していない事があります。

今回は店を移り新しいチャルーとして出発する為にも皆様にお知らせしておきたい事があります。

私mayuは失顔症という障害があります。

文字の通りですが、顔認識が普通の方よりもできません。image

顔認識がしずらいので、イメージや声、雰囲気、その全てが私にとってはデータになります。ですから普段髪が長い方が髪をバッサリ切ってイメチェンすると、私には認識が難しくなってしまう感じですね〜

その為、過去に同じ人に3回、「初めまして」と、声をかけてしまった事がありますimage

さすがにその方はお困りでしたね〜

そんな感じなので、今までは店頭に立つのを自然に避けて、怖がってきた感じもしますが、やはり自身のハンディをプラスに変えたいと思うのと、皆様にもっともっとハーブの良さやアロマの凄さをお伝えしたく公表いたしました。image

このお話を聞いて不快に思う方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません

でも自身の殻を破るためにも必要と思い勝手に記載させて頂きました。


来年は自身も皆様とたくさん関わりお話しができるのを楽しみにしております(*^_^*)

もし、私がお客様から見て、(あれ?なんか判ってないな〜自分のこと認識してないな。)と、思いましたら、ぜひ遠慮なく、気軽に「以前も来ました!」と、お声掛けくださいその時はすいません

ご面倒をお掛けします〜


チャルーはこれからもいろいろな商品や物作り、簡単なマッサージなども取り入れて、できれば季節でイベントなんかもできればと思っております♪

どこまでもチャルーは皆様の良いライフスタイルに寄り添える店でありたいと心より思います


本当に今年もありがとう御座いました。image

来年も何卒スタッフ一同宜しくお願い申し上げます。


では皆様良いお年を


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):