• 記事検索

RSS

香りは大切(*^_^*)

mayuです。めっきり春の日差しですね〜太陽の温かさであんなに多かった雪もどんどん溶けて、何にもなかったように春が来るもんですね〜

つくづく自然は凄いな〜って思います(*^_^*)image


皆様は日頃から香りを意識した事はありますか。

例えば美味しそうな匂い、嫌な匂い、好きな匂いなど、季節も香りがあると思います冬の匂い、春の匂い、夏、秋等々…このように私達の周りにはたくさんの香りがありいろいろな香りの中で過ごしているんですよね、

普段あまり気にしてないようでも香りはとても重要な役割があるんですよね〜

好きな香りは脳にそく作用してくれて、リラックス効果をもたらして、免疫力などもアップしてくれます。

そんな手軽な良質な香りがアロマです天然のアロマは脳に直接作用してくれ自律神経のバランスも保つ効果もあります

そんな素晴らしいアロマで、今回、世界最古のの香水「ケルンの水」有名な「4711」シリーズを再現してみましたimage


まだ熟成中ですが出来上がりが楽しみです

この香水は爽やかな柑橘系の香りです(*^_^*)

店頭にも販売したいので、ぜひ最古の香りを堪能して下さいね


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):