• 記事検索

RSS

オリジナルハーブティー

mayuです(*^_^*)

今日はチャルーオリジナルハーブティーのローセを紹介しますよ〜CD609FF0-F6D6-47C0-8396-2C8743DFCB6E

チャルーのオリジナルハーブティーは私、mayuが自身で人体実験をして、美味しく安全なお茶に仕上げていますと、言っても過言ではありません、と、言うよりも、そのままです(笑)image

さて、ローセのお茶ですが、10年ぐらい前の話しですが、私が丁度女性特有のお年頃の症状が出始めて、要するにホルモンバランスや自律神経など崩し始めて、なんか知らないけど、イライラしたりなんか知らないけど落ち込んだり、なんか知らないけど眠れなくなったり、ついでにおまけになんか知らないけど旦那を見てまたイライラしたり〜って、旦那は何もしてないのにイライラされてる〜image

と、このような感じになりまして‥ですから、さっそく、自分のイライラを収めるためにハーブを調合して作り上げたのがこのローセなんですよ〜

その当時私はハーブのコーディネーターでもありましたのでいろいろと薬草の勉強もしていました

そしてホルモンや自律神経に良いハーブを選びました。まずは鎮静、鎮痛、消炎やストレスによる神経性消化障害などに用いるジャーマンカモミール、神経系のリラックス効果が高いパッションフラワー、粘膜の炎症や収れん作用があり骨盤や筋肉の調整をしてくれるラズベリーリーフなどを配合して、しかも飲みやすく美味しさを追求した結果、ローセが誕生いたしました〜

実際に自身で試飲して家族にも飲ませ、友達にも飲ませて…結果、皆さんなんか知らないけどイライラ治る〜とか、よく眠れる〜とか、胃腸の調子が良いとか、オシッコたくさん出た〜とかとかデトックスでしょうか〜

と、このような経過をたどりチャルーのオリジナルのローセが出来上がりました〜(*^_^*)

と、チャルーのオリジナルハーブティーはそれぞれのシーンを元に作り上げております

今も症状により飲み分けて助かっておりま〜す

ぜひ、気になるお茶がありましたらご相談くださいね〜ティーバッグ02


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):