• 記事検索

RSS

チャルーオリジナルコスメアロマオイル

mayuです。

昨日に引き続きチャルーオリジナルコスメセットの成分の内容の素晴らしさについてお話ししたいと思います

⭐️今日ご紹介はアロマブレンドオイルの内容です。

まずは、オイルですが天然100%スィートアーモンドオイル、と天然100%オイルのセサミオイルです。

・スイートアーモンドオイルは最も古くから使われてきたオイルで古代ギリシャ時代にも珍重されてきたんですよ。現在では基礎化粧品などの原料などにも利用されています。

全ての肌質にあって非常に使いやすく、オレイン酸、リノール酸、ビタミンB、ビタミンEなどの栄養分をたくさん含んでるんです。

乾燥肌には特に適してます


・セサミオイルはインドでは古くから伝統医療などに使われてきました。

酸化しにくいので他オイルと混ぜる事で酸化防止剤の働きをするんですよ〜

ビタミンEが豊富でミネラルを多く含んでいるので老化が気になる肌には最適なんです。

それらの優れたオイルに天然100%アロマ(エッセンシャルオイル)を配合しています。

ラベンダー、ゼラニウム、オレンジ、ローズマリーが入ってます

・ラベンダーはアロマ発展の基礎となった最も安全で万能精油とも呼ばれています。炎症や殺菌、癒傷作用、鎮静作用などと効能もたくさんです。

・ゼラニウムはヨーロッパでは厄よけや虫除けなどに使用されていたようです。女性ホルモンのバランスを整え肌の皮脂を調整、イライラをしずめたり、と、女性が喜ぶ作用がたくさんですね。

・オレンジは子供から大人まで喜ぶ心地よい柑橘系の香りです。

全身に血液を巡らせ体を温める作用があるんですよ。マイナス思考になった心を明るくしてくれます。

・ローズマリーはハーブの中で最も古い歴史があるんですよ、料理や儀式、薫香としてや、又エジプトのファラオの墓から小枝が発見されたなど話題には事欠きません。

精神的疲労を軽減してくれて、血行促進効果も期待できます。収れん作用や鎮痛作用なども期待できます。

imageimage

いかがですか〜

とーってもオリジナルアロマブレンドオイル素晴らしいと思います


明日もコスメセットの成分をご紹介しますよ〜


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):