• 記事検索

RSS

チャルーオリジナルコスメアロマクリーム

mayuです。

今日はチャルーの営業日でした(*^_^*)

雨の中ご来店ありがとうございました〜


昨日に引き続きオリジナルコスメの成分の素晴らしさをお伝えしたいと思います

image1

今日はアロマクリームです。

オリジナルコスメのアロマクリームはラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンス、ベルガモット、ネロリのアロマ(エッセンシャルオイル)が配合されていますo(^_^)o

前回までのブログではラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンスの成分の効能などお伝えしましたので省略させて頂きますね

ではベルガモットはイタリア原産の果実ですよ。紅茶のアールグレイはベルガモットを香りづけしたものなんですよ。

リラックス効果が高く不安、緊張の緩和、抗菌、抗ウィルス、抗炎症など働きがあります。

ネロリはビターオレンジの花から抽出されるんですよ。天然の精神安定剤と言われるほどリラックスをさせてくれる香りです。

お肌の再生にも働きかけてくれて、くすみ、シワ、そばかすなどの緩和をしてくれますよ

しかも1Kgの花びらからたった1gしか採れない貴重なアロマ(精油)です。

そんな優れたアロマ達が配合されているオリジナルアロマクリーム

きっとお肌を元気にしてくれると思いますよ〜

image


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):