• 記事検索

RSS

オリジナルコスメの使い方

mayuです。


今日は営業日でした^ - ^

ご来店頂いきありがとうございました

image

チャルーではオリジナルコスメを販売しておりますが、使用に関してご説明したいと思います。

4CE9FE8E-CA22-44B2-8CBF-6B1E8071342C9159B819-BEE0-4E13-A79F-1284E35B0462

アロマ化粧水、アロマオイル、アロマクリーム、の順ですが、アロマクリームはほんの少しだけつけてくださいね

クリームの内容は濃いので、少量で充分ですよ^ ^

逆に付けすぎるとベタベタ感がする感じになり少し拭き取らないとだめになるかもしれませんので、もったいないですよ〜

ゴートミルク石鹸で洗顔した後、たっぷり化粧水を染み込ませて、オイルで顔をマッサージするように顎からこめかみに滑らせるように両手で顔を包み込みオイルをつけてください。鼻から頬、耳の方へ流すようにオイルを伸ばし、眉間から額に生え際までオイルを伸ばしましょう。目の周りを下から上へぐるっと一周するように流します。このように2〜3回マッサージしながらオイルを付けて、後クリームを薄く少量伸ばし付けてください。仕上げに化粧水で潤いを与えるとお肌モチモチですよ〜

お試しくださいね♪image


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):