• 記事検索

RSS

東南アジア&中米タイプのハーブ

mayuです。

今日は天気が良く暖かく春陽気ですね

277229C5-50B0-4A09-A0F4-43B3ED9F5A47

以前からハーブのお話しをしておりましたが、今日は東南アジア&中米タイプのハーブです

この地方は連日午後になるとスコールが降るため一年を通して雨が多いんですよ。年の平均気温は20℃を超えていて温度が高く日射が豊富なため常緑広葉樹(落葉する時期のない森林)ジャングルのような密林を形成してるんです。

その為、暑さや多湿には強いですが、寒さを嫌います。日本で育てる場合は秋からの防寒が大切になるんですよね。

このタイプのハーブさんはバジル、レモングラス、レモンバーベナ、ローゼル、ジャスミンなどがあります。

東南アジアハーブですと気候が日本に似ているので、比較的簡単に育てられますよ

imageimage

今日は営業日です

明日も営業しております


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):