• 記事検索

RSS

インフルエンザ予防にも

Takaが担当します(^^)


今日は雨ふりでしたね絵文字

だいぶ肌寒かったので、体調崩さないようにしないといけませんね絵文字


最近はインフルエンザも流行っているようなので、外出が増える方は要注意です絵文字


インフルエンザ予防として有名なハーブと言えばエルダーフラワー

8BF3BF1D-B3AE-488C-8BA4-5CDB7FA6BE72


欧米では「インフルエンザの特効薬」とも呼ばれています絵文字

風邪や花粉症の症状にも効果が期待できるハーブなのでぜひこの時期には取り入れたいハーブですね絵文字


チャルーでは、気分爽快リフレッシングティーにこのエルダーフラワーをブレンドしております。気分もスッキリしつつ免疫力アップにご活用ください絵文字

8A48B24E-55E3-42A8-97ED-E2A9A39C729E


さて余談ですが、昨日は庭に見たことがないトンボが飛んできていました絵文字

64D434B9-36CA-4FCD-87B8-9A113581F2F4

画像を検索してみたのですがホソミイトトンボっていう種類に似ているかなと。


調べると成虫のまま越冬する珍しいトンボらしく、もし今回のトンボがこの種類だったら貴重な瞬間だったんだなと勝手に感動してみたりしていました絵文字





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):