• 記事検索

RSS

久しぶりのミミ蔵君

mayuです。

今日は営業日でした。

ご来店頂きありがとうございました

2540FF16-B323-477C-9D8A-1D42671F194C

今日は久しぶりに最近のミミ蔵君を紹介します〜

IMG_1254

ミミ蔵君はコノハズという種類で体長は役22㎝ぐらいの小さなフクロウです。

家に来て約15年ぐらいです

とても臆病で人見知り

それでも環境に慣れてくれてるので、元気で食欲旺盛です

最近では愛犬ちゃると対面しても大丈夫です

逆にちゃるをからかっているように鳴き(クルクルク〜っと泣きます)、ちゃるの反応に楽しんでいるみたいです

ちゃるはめっちゃ吠えて怒るんですよね〜ミミ蔵君はケージから見下げて涼しげな顔してるんですよ〜

IMG_1256

フクロウの寿命は約30年ぐらいなんですよ

まだまだ元気でいてほしいと思います

IMG_0090

明日も13時から営業してます

お待ちしております


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):