• 記事検索

RSS

甘くりんごのようなやさしい香りのするハーブ

★チャルーから臨時休業のお知らせです★

業務上の都合により、

本日31日(火)を臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、

何卒よろしくお願いいたします。


スタッフmegです。


今週は、例年よりも日中の気温が高くなり、朝晩の気温差がだいぶ大きいですね(><)


寒暖差が7度以上になると、自律神経の働きが乱れやすくなると考えられており、

様々な不調を感じる方が多いかと思われます。

冷えによる胃腸の不調や怠さ、頭痛など、人によって症状は違ってきますが、

特に今年は例年より気温差が大きい秋です。こんな時にこそチャルーのオリジナルハーブティーをホットでお飲みいただけたらと思います╰(*´︶`*)╯


私事ですが、寒くなっていく季節の変わり目は必ずといっていいほど胃腸の不調を感じやすいので、この時期のホットのハーブティーは必須になっています!


今日は、そんな自律神経の乱れからくる不調やストレスにも効果が期待できる、甘くりんごのようなやさしい香りのするハーブをご紹介したいと思います。


◉カモマイルジャーマン

4930949_s

胃の粘膜を修復し、胃腸の調子を整え、ストレス性の胃炎にも効果が期待できます。

リラックス効果、不眠、鎮痛作用により頭痛や神経痛、月経痛などにも効果が期待できます。


カモマイルジャーマンがブレンドされているハーブティーには、

・やさしい眠りのために ローセ

・気分がやすらぐ チュラー

・体を温めたい ハンガット

・胃腸が気になる方に フタン

がございます。


ぜひ、暖かいハーブティーで心身共に穏やかな秋をお過ごしくださいませ〜╰(*´︶`*)╯


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):