• 記事検索

RSS

体が温まるハーブティー

mayuです。今日は営業日でした。ご来店頂きありがとうございます

画像

今年は暖冬と言われておりますが、やはり冬は冬でして寒くなると手足の冷えや体の冷えで体調を壊したりする事もあると思います。基礎体温が高い人は免疫力が上がるので風邪などを引いても長引くこともなく、また感染症にもなりにくく、治りも早いんですよ。基礎体温は筋肉量や代謝などが良くならなければ、なかなか上がりませんが、冷えを緩和したり代謝などを良くすることは可能ですよね。そこでハーブティーが活躍しますよ〜

ティーバッグ01

特に寒い日にオススメなのがチャルーのオリジナルブレンドハーブティーのハンガットというジンジャーが入っているハーブティーです

このブレンドされたハーブ達はストレスやイライラ、緊張、不安な気持ちを落ち着かせてくれて、血液の循環を良くして体を温めてくれ代謝を良くし消化管の不調を軽減してくれます。

そして、今回オリジナルハーブティーのハンガットは新しく改良されました。スッキリと飲みやすく美味しいお茶です。ジンジャーがしっかり体を温めてくれるので寒い日は特にオススメですよ

B7AE008B-F293-41EF-B3C3-BF2A6D479A8F

明日も13時〜営業しています。

CD609FF0-F6D6-47C0-8396-2C8743DFCB6E


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):