• 記事検索

RSS

マスクスプレーいろいろ

mayuです。今日から立冬ですね。今日は冷えこみましたね。

来週から気温が下がるようです。そして風邪やインフルエンザなどこれからも流行しそうですよね〜

IMG_1278

そんな時日頃から重宝するのがアロマのマスクスプレーです

私はマスクをする時などは必ずアロマのマスクスプレーをしますよ〜

香りもバラエティーにしてその時の気分でスプレーします

6F1D3C25-21EB-4CFB-AF28-1F4FCA79AA36

アロマはリラックス効果やリフレッシュ、殺菌や消臭など様々な効果が期待できるんですよね

私はリフレッシュしたい時はベルガモットベースのスプレーを使用します。みかん科の植物で、オレンジやレモンのようなフローラルな香りも併せ持ちます。

リラックスや緊張の緩和など元気にしてくれます

喉に良いユーカリやミント、他にもパチュリを少しだけ混ぜるとエキゾチックな香りで心を落ち着かせてくれたりとアロマのマスクスプレーは毎回楽しませてくれます

画像

チャルーでは冬に備えてアロマのマスクスプレーを販売予定ですのでお楽しみに〜


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):