• 記事検索

RSS

ローズマリーのチンキ剤プレゼント

mayuです。先日ローズマリーのチンキ剤を作りました

画像IMG_1372

チンキ剤とはハーブをアルコールに浸けて成分を抽出したものです。水などでは抽出できない優れた成分を強いアルコールに浸すことで作られるんですよ

しかも使い方も幅広く、薄めて使用する事でお肌にはもちろん、ヘアトニック、疲れている箇所やお風呂、ルームスプレー、掃除に、除菌にうがいなど様々な使い方ができます。今回作ったハーブのチンキ剤はローズマリーでしたがこれからは様々なハーブのチンキ剤を作りたいと思います

02B134E6-77FE-415F-AEF2-CB715DE54399

今回作ったチンキ剤を営業日にご来店のお客様にミニスポイト付きのボトル容器に入れてプレゼント致しますので、ぜひ遠慮なくお声かけくださいね

ぜひハーブの万能チンキ剤お試しください


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):