• 記事検索

RSS

疲れた時は撫でましょう

mayuです。現代はスマホやパソコンなど肩凝りや首凝りなど慢性化している方も多いと思います

image

首を回したり首の後ろや肩をギュッと強く押したりしている方もいらっしゃるのではないでしょうか、そんな時は肩や首、鎖骨、脇の下、二の腕を撫でましょう。疲れがとれますよー

image

首の後ろ後頭部のところから首肩全体にとにかく撫でなで、そして鎖骨周辺、胸まわりも撫でなで、脇の下、二の腕も撫でなで、とにかく撫でなでしてください血行がよくなり体が暖かくなり疲れもとれます

image

足が疲れている時も撫でなで、こちらは全身撫でなで運動です自分の体はなかなか全身を撫でることがないので、撫でなで運動は痛いところや血行不良の箇所など自分の体を知ることもできますので、ぜひ疲れた時にオススメですよー

image


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):