• 記事検索

RSS

ドライハーブが人気です。

mayuです。今日は営業日でした。ご来店頂きありがとうございました

IMG_0288

チャルーではドライハーブの量り売りをしております約50種類のハーブがありますので、お好きなハーブをお買い上げ頂き様々な用途にお使い頂きたいと思います

IMG_1261IMG_1242

全て飲食に可能なハーブ達ですので料理はもちろん自分でブレンドしても楽しめますよ

最近では、店頭でシングルハーブをお買い求めになるお客様が増えておりますよ

ハーブの効能など自分に合わせて作るのも良いと思います

ADF2EB88-D5AE-4C4A-88E7-2FAD6CBFBF0E

店頭でハーブの事や効能などお教えできますので、お気軽にお声掛けくださいね

来週、店頭は春の装いでお待ちしておりますよ〜


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):