• 記事検索

RSS

店内模様替えをしました★

スタッフmegです。


明日はチャルーの営業日です(*^_^*)


店内は、明日から模様替えとなり絵文字華やかな春を演出絵文字

また、なんと石江店(こちらの店舗は閉店しております)でのハーブ工房を思い出すディスプレイも新たに加わり、よりハーブ屋さんとしてパワーアップ絵文字絵文字絵文字しました!!

image5

50種類以上の(今後更に数種類追加予定です)シングルハーブが瓶に入って並んでおり、ハーブの名前とドライハーブそのものを目で確かめることができますよ♪


店内にはそれぞれの、

シングルハーブに関してのミニチラシもご用意しました!!

ぜひ、シングルハーブを選ぶ際のご参考にしてくださいませ(^o^)


ハーブ生活が、

今より更にお客様の身近になって頂けたら幸いです絵文字絵文字


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):